たたんで重ねてそのまま移動可能な水平スタッキング会議用チェア

キャスター移動できるスタッキング式会議用チェアートピックス

スタッキングチェアーといえば一般的に椅子を上に積み重ねて収納できるタイプのものを指します。
スタッキングのなかでも水平スタッキングという方法で収納できるチェアーは、椅子の座面の部分を折りたたんでそのまま横方向に重ねて収納できます。
この方法をとりますと、わざわざ重い椅子を1脚1脚持ち上げて上に重ねていく必要がありません。会議用チェアを折りたたんで、キャスターで転がせて移動させるだけです。収納がとても簡単で取り回ししやすいことが特長です。

素早く撤収・収納できるため、機動的で流動的なミーティング空間に最適な会議用チェアです。
また、折りたたんだ姿がとても美しいデザインとなるため、すっきりと洗練された会議室に見せることができます。

[myphp-button]

トピックス
会議椅子 | オフィス家具のオーエス商会
テーブルとともにミーティングスペースや会議室に配置されるアイテム。 別名“パイプイス”の格安折りたたみ椅子から役員が座る高級なチェアまでバリエーションが豊富です。 デスクにセットされる事務用回転椅子との違い、さっと座りさっと離席できる、重量も含め気軽な使用を前提とした作りとなっているのが特徴的です。
会議用チェアの通販Navi