高級感を求めるならレザー張りの役員用会議用チェア

高級感のある役員用会議チェアートピックス

役員や上役が座る会議用チェアの見栄えをよくしたい際には、レザー張りの会議用チェアがおすすめです。

ブラックやブラウン、グレーなど、シックで落ち着いた色合いの会議用チェアをお選びになれば、通常のミーティングルームとの差別化をはかることができます。
背や座も、ウレタンフォームで弾力のある仕様の会議用チェアにすることで、重厚感も出すことができます。

サイズもゆったりと座れるように大きめサイズ(幅650~750mm)、また、背バックもハイバックサイズ(高さH900~1100mm)の会議用チェアにすることで、第一印象のインパクトを高めることも可能です。

販売しているレザー張りは、抗菌性のビニールレザー張りですので、汚れが付きにくくお手入れもしやすいのが特長です。

[myphp-button]

トピックス
会議椅子 | オフィス家具のオーエス商会
テーブルとともにミーティングスペースや会議室に配置されるアイテム。 別名“パイプイス”の格安折りたたみ椅子から役員が座る高級なチェアまでバリエーションが豊富です。 デスクにセットされる事務用回転椅子との違い、さっと座りさっと離席できる、重量も含め気軽な使用を前提とした作りとなっているのが特徴的です。
会議用チェアの通販Navi